2009/11/10のお買い物

電波女と青春男 3 (電撃文庫 い 9-12)

電波女と青春男 3 (電撃文庫 い 9-12)

C3‐シーキューブ〈8〉 (電撃文庫)

C3‐シーキューブ〈8〉 (電撃文庫)

ぐらシャチ (電撃文庫 な 7-13)

ぐらシャチ (電撃文庫 な 7-13)

白山さんと黒い鞄 (電撃文庫)

白山さんと黒い鞄 (電撃文庫)

偽りのドラグーン 2 (電撃文庫 み 6-25)

偽りのドラグーン 2 (電撃文庫 み 6-25)

夜と血のカンケイ。 2 (電撃文庫 ま 10-2)

夜と血のカンケイ。 2 (電撃文庫 ま 10-2)

九罰の悪魔召喚術 2 (電撃文庫 お 13-2)

九罰の悪魔召喚術 2 (電撃文庫 お 13-2)


デトロイト・メタル・シティ 8 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 8 (ジェッツコミックス)

BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)

BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)

メーカー非公式 初音みっくす2 (CR COMICS DX)

メーカー非公式 初音みっくす2 (CR COMICS DX)


剣の女王と烙印の仔III (MF文庫J)

剣の女王と烙印の仔III (MF文庫J)





配信でも言ったけど、九罰はマジでオススメできません。
単に一度追いかけたシリーズは最期まで面倒見るって言う信条の元に
買っただけです。ええ。


漫画はいろいろ買い損ねてるんだよなー。
とりあえず忘れないようにここにメモっておく。


逆転裁判漫画版5巻/逆転検事2
普通に売ってたけどスルーしました><
・DMC7巻
たぶん買ってない・・・と思う。何時出てたのかすら知らなかった。
シグルイ
13巻だっけ? たぶん普通に買ってない。買い物の時は忘れてた。
禁書目録漫画版5巻/超電磁砲4巻
禁書漫画のほうは4巻すら買ってない気がする。いや3巻もか?
レールガンはあれ? もう発売してなかったっけ?
普通に売ってなかったんですがどういうこと。
レールガン3巻は持ってるんだが読んでな(ry
めだかボックス
もう発売から大分経つような気がするんだけど未だに売ってるところ見たことねぇ。


こんな感じ。いやーひどいね。
ラノベにかまけすぎるとこんな感じになっちゃうんですね。
まぁ、漫画は今までも途中まで買って放置っていう作品いっぱいあるわけですが。
とりあえずシグルイDMCくらいはちゃんと買わんと・・・


では今月はこんなところで。