2009/10/11のお買い物

アクセル・ワールド〈3〉夕闇の略奪者 (電撃文庫)

アクセル・ワールド〈3〉夕闇の略奪者 (電撃文庫)

ロウきゅーぶ!〈3〉 (電撃文庫)

ロウきゅーぶ!〈3〉 (電撃文庫)

小春原日和の育成日記 (電撃文庫)

小春原日和の育成日記 (電撃文庫)

ヘヴィーオブジェクト (電撃文庫)

ヘヴィーオブジェクト (電撃文庫)

ねこシス (電撃文庫)

ねこシス (電撃文庫)




騎士は恋情の血を流す    The Cavalier Bleeds For The Blood

騎士は恋情の血を流す The Cavalier Bleeds For The Blood


久しぶりにラノベだけの買い物で万越えました。
主にしずるさんの新作のせいです。
 
榊作品はまぁいつもの。フェイクフェイクは単に買い損ねてただけです。
気付けばもう半年以上に出た最終巻なんですなぁ。出てたことすら知らなかった。

これの他には入間人間さんのハードカバー新作とか出てたんですが
とりあえずスルーってことで。気が向いたら後で買います。
 
 
あとTwitterでも書きましたがヨドバシにSJ売ってませんでした。
仕方ないのでブックオフで新作ゲームと買うというなんとなく屈辱的なことをするハメに。
 

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

 
とりあえずサガ2が終わったら開封しようと思います。
それではこんなところで。