2009/12/10のお買い物

ラッキーチャンス!〈6〉 (電撃文庫)

ラッキーチャンス!〈6〉 (電撃文庫)

タロットの御主人様。〈6〉 (電撃文庫)

タロットの御主人様。〈6〉 (電撃文庫)

くるくるクロッキー (電撃文庫)

くるくるクロッキー (電撃文庫)


 
他雑誌2冊。ジャンプとダムA。以上アニメイトで購入。
 
以下全てとらのあなで購入。



めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 2 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 2 (ジャンプコミックス)

シグルイ 13 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 13 (チャンピオンREDコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 7 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 7 (ジェッツコミックス)



あと、先月末に買った隙間の本

 
 
 
レールガンの4巻は精算済ませてから売ってる事に気付いた。
それでめんどくなったんで今度ってことになりました。
 
あと配信でも言いましたが「シュガーダーク」はアニメイトとらのあな両店で
店頭では確認できず。あー、メロンブックスも確認しときゃよかったかな。
つうか多分こういう店行くより普通の大型書店行ったほうがそういうラノベって
置いてあったりするんだよね。まぁ、どっちみち暫く読めないからどうでもいいか。
 
それと「天地明察」ですが、とらで普通に売ってました。でも1,8Kはちょっと><
お金に余裕ができたら買います。
 
さて次はMW文庫か・・・
 
ではこんなところで。