一つ先の君へ

成長できたかどうかは分かりませんが、ともあれ一つ歳を取りました。
お呪いいたします(誤字にあらず)、自分。
 
ついでというか、別に誕生日がきっかけになったわけではないんですが、
この度、巷で噂のTwitterなるものに登録させていただきました。
 
まぁ、ここ最近例のKP閉鎖やらなんやらがあって、
その関係で出来た新しいYPの中にTwitterYPなるものがあり。
それをどうにかして見るか使うかしたいなーってところが出発点なわけですが。
 
使ってみるとこれがまた、自分と相性バツグンなことがわかりまして。
とりあえずてけとーに呟いててけとーにレスしたりされたり、っていうのが
実に心地いい。
 
というわけなので読了本の感想とか日々のあれこれやらは殆ど全部
そっちでやることになるかと思います。
じゃあこちらはどうするのかってぇと、えーとどうしようね。
とりあえず何かしら買い物した時に買ったブツの羅列くらいはこっちで
やろうかななんぞと思っておりますが、それ以外は未定ですな。
他に何か思いついたらまたこっちでやります。
 
 
そんなわけで、よろしくです。
 
 
あと一応言っておくっていうか言うまでもないことですが、
Twitterでの発言などへのリアクションはTwitter内で収めるようにしてください。
何が言いたいかってぇと無闇やたらに某所とかにコピペすんなってこと。
したからすぐ更新停止とかアカ削除とかはしませんが(自分が困るだけだし)
晒せば晒すだけ俺が不快になるってことだけは覚えておいてください。
別に晒されて困るようなことを書くつもりもないけどさー。
 
 
ではこんなところで。



※2009/12/04 追記
何度注意してもコピペが止まないので記事内のURLを削除しました。
ブログパーツもそのうち外すかもしれません。