アレの話

 
まぁ。
えーと。
アレです。
 
「どうしていいかわからなくなった」
って言うのが一番状況的には正しいのでしょうか。
自分のしてきたことの何が正しくて何が間違ってるのか、
みたいな根本的な所がおかしくなった、っていうか。
 
更に端的に言えば、ポッキリ心が折れました。
 
結局のところ、煽りだなんだって言われてますが
自分ひとりが煽られるだけなら、それはそれで構わないのです。
俺が我慢するなりスルーすればそれで済む話ですから。
 
ただ、共有スレでもってわざとああいった行動を取られるということになると
完全に「俺発信で周囲に迷惑をかけている」
ということになりますので、それだとどう考えても洒落じゃ済みません。
加えて自分自身の言動も十二分にアレなのは自覚するところでもありますので、
まぁ、少し様子を見た方がいいのかな、と。
 
今後の予定としましては、
 
・あのスレでの配信行動はしばらく自粛。期間未定。
やのまんこむぴでの配信はできれば継続したい。
外部板なのでへんな人に対する対策がある程度可能であるという理由から。
・様子を見ながら今後の身の振り方を考える。専板の設立も視野に入れつつ。
 
こんなところでしょうか。
自分自身としましても、少し頭を冷やしたほうがいいような気がするので。
しばらくは大人しくしている事にします。
いつも・・・いるかどうかはわからないけど楽しみにしてくださってる方には、
本当に申し訳ありません。
もう少し、お待ちください。