風邪とともに去りぬ

喉痛い。
鼻めっちゃつまってる。
 
多分数日前に、昼間あったかくなったなぁと思って上着着ないでバイト行ったら
帰りの夜が思いのほか寒かったんでそこで風邪を引いたんだ・・・と思う。
例のアレではない、はず。たぶん。
 
くっそー、ついこの間インフルエンザにかかったと思ったらこれだよ。
あの時もなんか直ってるやら直ってないやら微妙なうちに
「熱が下がったから」っていう根拠のみでバイトに出て
なにやらgdgdのうちに過ごしてましたが。
もう何か自分の「万全」で「健康」な状態がどんなだったか
よくわかんなくなりつつあります。常に眠いし。
生活リズムがぐっちゃぐちゃな所為もあるんでしょうけど。
 
 
これからの予定

345678910
バババ休バババ休
 
明日は一日ゆっくり休んで、次の休みで電撃の新刊買ってきて紹介配信、
って流れになるでしょうか。