ゲーム

電脳戦機バーチャロン マーズ

電脳戦機バーチャロン マーズ

 
終わりました。(難易度ノーマル)
つぅてもまだ出てない機体とか半分くらいいるんですけどね。
まぁそれらを出すにしても配信じゃしばらくやりません。
他にやるゲーム腐るほどあるしね・・・
 
まぁ素人は素人なりに楽しめたって感じです。
なんとなくバーチャロンってこういうもんなんだなーっつうか。
(こんなこと言ったら初代からやってるようなチャロナーには
めがっさ怒られそうですけど)

そもそもKの予習に話そのものをよく知るためにやったはずのゲームなんですが、
途中からストーリーとか結構どうでもよくなってきましたね(ぇー
本当にハッター軍曹がドラマティックモードの魅力の8割みたいな感じでした。
あと1割がゆかな声のリリンたんであと1割がきっこ声のタングラム

ともかくこれで実機枠がひとつ空いたんで積みゲーだった真IIIかアバチュ1か
どちらかを崩せますね。がんばります><