買い物

 
ここ数日で買ったものをつらつら。
 

HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)

シグルイ 12 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 12 (チャンピオンREDコミックス)

 
買い損ねていた漫画2冊。
特にヘルシングのほうはずっと気になってたんで、
合わせて即日読みました。
 
ヘルシングはまぁ、妥当なところに落着したと見るべきかなぁ。
アーカード別に帰ってこなくてもいいんじゃねとか思ったけど、
かの作品自体を象徴する「最強の主人公」はやっぱり完全に
殺されるべきではなかったのかなぁと思うとさもありなん、というか。
まぁ、面白かったです。これからはヒラコーの次回作に期待せざるを得ない。
ガンマニアコミックス化はまだかいのぅ。
 
シグルイのほうは、御前試合に帰ってきそうで帰ってこない
微妙な展開ですねぇ。なんつうかこれ以上藤木と伊良子で引き伸ばしても
あんましイイコトはない気がするんだけど、どうかなぁ。
他の御前試合の話もやる予定であれば、尚更。
 
 
神曲奏界ポリフォニカ ダン・サリエルとイドラの魔術師 (GA文庫)

神曲奏界ポリフォニカ ダン・サリエルとイドラの魔術師 (GA文庫)

 
ポリフォニカ三冊。
一応ポリの関連書籍はRPGルールブック以外全部買ってはいるんですが、
最近はかなり読む方が滞ってたりします。
シリーズでいったらレオンは3巻すら読めてないし、
赤の「S」シリーズと白のビジュアルノベル文庫化シリーズもそれぞれ2〜3冊
積まれております。
この中だとダンサリエル辺りは早めに読みたいなーと思ってるけど
まず電撃の積み本が最優先だし、うーん。
  
なんか文庫が付いてくるらしいので。以上。
軽く中身を読んだら神様のメモ帳ドラマCD化とか書かれてて吹いた。
やべぇ、買うかもしれん。
 
 
 
まぁこんな感じで。
またいつもの時間くらいに配信して、今日も寝よう。